スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0003
住所 大阪府豊中市東豊中町4-9-2
電話番号 06-6854-1796
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里LC診療所 大阪府豊中市新千里東町1-4-2-4F
北島医院 大阪府豊中市旭丘8-80-5
城山医院 大阪府豊中市服部西町2-8-28
ヒロ内科医院 大阪府豊中市岡上の町2-3-4 プランドール豊中1F
いぶき耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
上辻医院 大阪府豊中市庄内西町2-5-8 荒川セカンドビル2F
サンライズクリニック 大阪府豊中市上新田3-10-36
はしもと内科クリニック 大阪府豊中市長興寺北3-3-3 アルテハイム緑地公園102
上田病院 大阪府豊中市庄内幸町4-28-12
大野医院 大阪府豊中市庄内幸町1-9-16


おすすめ病院の口コミ

  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ